ベビ待ち20代☆

ベビ待ち20代☆

D2

36.35℃


昨日あまりにも出血が少なくて心配だった私は病院に電話して確認。

そしたら木曜日の診察で大丈夫とのこと。

その後しばらくしたら少しずつ量が増え始めた。

旦那さんにHARUって本当に正直やねって言われた。

頭の中で心配に思っていると体はその通りになり、大丈夫だとわかり安心すると体はまたそっちの方へ向かいやすい。

自分でも思った。

私って本当にわかりやすい(笑)


そうそう、

昨日仕事の面接行って来たんだけど

(いつも生理が来る前のモヤモヤ期が嫌で

気を紛らわせられるかなと思って)

実際その時によってかなり気持ちの浮き沈みの激しい私は、逆に今の時期の気持ちで言えば

もし、仕事に受かって行くようになったら

それはそれで初めての仕事だから色々と

気を使うだろうし、それがまた妊活には

良くないストレスとかになるんじゃないか

なんて思いだした、、(笑)


なんて性格!!

自分でも困っています。(笑)


まぁまだ受かるかなんてわからないし

可能性的にはかなり低いだろうから

どっちでもいいかぐらいの気持ちでいよう(^^)

受かったらそれはそれできちんと働くけどね!

当たり前だけど!


今日は朝一からのホットヨガ行って来たよ〜

行った後はたくさん汗かいて

気持ち良いんだけど、本当に最近

朝起きれない!!


思春期の学生の頃のように下手したら

お昼前まで寝てしまう(>_<)

寝過ぎは良くないのはわかっているのに

目が開かない、、

生活リズムが狂ってるんだなあ、、

本当にこれだけはちゃんとしないと!!


毎日一生懸命働いてくれてる旦那さんに

申し訳ない(._.)


頑張れ、わたし!!



明日は病院だ\( 'ω')/